2012年06月04日

ダイエットを成功させるために

ダイエットを成功させるために

ダイエットした自分のイメージを

持つことが大切だと思います。

やる気をもって、無理のないよう

心掛けたいですね。

ラベル:ダイエット 成功
posted by イチゴちゃん at 12:07| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ハピネスのマンボウ肝油

さらさらパワーがほしい方へハピネスのマンボウ肝油です。

posted by イチゴちゃん at 18:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

グルコサミンのすすめ

グルコサミンで健康な生活しましょう。

posted by イチゴちゃん at 22:04| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ダイエット方法

ダイエットサプリにもいろいろありますが

これからおすすめ商品をご紹介していきたいと

思います。ご訪問ありがとうございました。
ラベル:ダイエット
posted by イチゴちゃん at 11:48| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

猫か犬を飼ってダイエット

犬を飼うことはダイエットにつながると

思います。毎日、犬のために散歩に行く

いう習慣が健康とダイエットになると

思います。うちは猫を飼っているので

散歩にはなりませんが室内で追いかけっこ

をしています。

posted by イチゴちゃん at 17:16| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

こんにゃくでダイエット

こんにゃくには食物繊維が豊富に含まれて

いるのでダイエットに最適です。糸こんにゃく

とか味噌田楽とか食べても食べても健康に

お腹の調子も良くなるし太りそうにないですね。
posted by イチゴちゃん at 23:41| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

キノコでダイエット

キノコをたべるとダイエットの

効果があります。食物繊維が

豊富なのでおなかの調子もよくなる

そうです。食材に使用してスープに

なんかもしていいですね。
posted by イチゴちゃん at 15:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ヨーグルトでダイエット

お腹の調子を良くするために飲む

ヨーグルトをとっています。

一時、花粉症にもきくと聞いたことが

あり、毎朝500ミリリットルを

飲んでいました。花粉症が軽くなった

のと美容と健康によかったので

ダイエットの効果もあったのでしょう。
posted by イチゴちゃん at 00:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

唐辛子でダイエット

よく唐辛子をうどんにたくさんかけて

食べていました。最盛期は替え玉4杯

を食べるも太ることはありませんでした。

当時は筋力も鍛えていましたので

筋肉質の私を見てクレアは舌舐めずり

をしていました。
posted by イチゴちゃん at 17:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事でよく噛むことがダイエットにつながる

小さいころから食事に時間をかけて

食べていた私は太ってませんでした。

よく運動もしていましたが、食事

もきちんと食べていましたので

健康が維持できたことと思います。
posted by イチゴちゃん at 11:19| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする